樽のおもちゃ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです


ケセラセラさんの帰り


またまたアトム君ちに寄って ごはん頂きました。


のぞみは アトム君ママ特製ごはん。。

イタグレのぞみ・のんとHappiness

はよ、くれ~~っっ!!

イタグレのぞみ・のんとHappiness


うまうま♪♪ 

アトム君は毎日こんな美味しいごはん食べてるんやぁぁ


イタグレのぞみ・のんとHappiness

  ガツガツ食べてたので アトム君ママがビックリしてました。。汗汗


母は 豚しゃぶ。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness
あ、 失礼。。肉もありますよ・・

イタグレのぞみ・のんとHappiness


こんにゃくも美味しかったです!!


こんにゃくアリ.ですね!!新発見でした!!



で、ママに教えてもらって ケセラセラさんで

オヤツを入れる知育おもちゃ を買いました。

ワンコも知育おもちゃってあるんですね~~!!



買ったおもちゃで ほとんど遊んでくれないのぞみですが。。

この樽おもちゃ、相当気に入ってくれました。

中にオヤツが入ってれば。。  の話.ですが。。。




イタグレのぞみ・のんとHappiness

このおもちゃで遊ぶと  賢くなるんだって・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness

のぞみの場合、食い意地のみだからなぁぁぁ・・・

賢くなるんかしらん。。。


最後に


帰りにアトム君ママに頂いたお土産。。

口の中でとろけるゼリー
イタグレのぞみ・のんとHappiness


お月見ウサギの模様も可愛いクリームチーズケーキドキドキ
イタグレのぞみ・のんとHappiness

見た目も可愛いくて

とっても美味しかったです。

勿体無いので

毎日チビチビ食べてます。。。


はよ食べんと悪くなるのにね。。。(;^_^A