いまごろ? | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

朝晩、涼しい風が吹くようになりましたが

みなワン元気ですか~~?


7月に生地をたくさん購入したまま 

ほたくっていた生地の一部。    

ようやっと日の目を見る事とあいなりました。クラッカークラッカークラッカー

     *注 ほたくる とは、放っといていた・・・と言う意味です。


デザインは真夏用 まるりんさんデザインノースリーブ

しか~~~~し

雨が続くと肌寒く。。。


ノースリーブはちょっと。。。。。。( ̄ー ̄;汗汗

の時期になってきたなぁぁ。。。


ま、


のん母的に満足なのが出来たので

見てください。(前置き長~~~~!!!汗汗


まずは、夏らしい金魚柄。。。

浴衣みたいね。と、

 ペットショップのお姉さんに褒めていただきました音譜音譜



イタグレのぞみ・のんとHappiness

どんなかな?
イタグレのぞみ・のんとHappiness

にいにが帰ってきたので ご挨拶。。

犬にはモテるんだけどね・・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness

誰か、彼女になってやって。。。 


イタグレのぞみ・のんとHappiness



はい。

気をとりなおして

二枚目は薄いピンクの動物柄です


イタグレのぞみ・のんとHappiness

雑なとこミエミエだけど。。。

ま、いっか。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness


お着替えしてたらしびれをきらして

文句たらたら。。。

早く外に行きたいんだって。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


わうん、わうん。・言ってます。。.


イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness


もう。。。はよ、外行こ。。  と。すねてる図。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness



まったく。。。 のんの話を聞かん飼い主や。。。
イタグレのぞみ・のんとHappiness



で、


話戻りますが、

先日SAで買った みかんパン。。

とっても美味しかったので再度ご紹介。。

イタグレのぞみ・のんとHappiness

パン生地にみかんを練りこんでるので、

パンを割ると ふわっ~~っとみかんの香りがして

甘くて美味しい.~~


中にはみかんの輪切りが入ってて さらにみかん感たっぷり。。

愛媛 来島海峡SAにきたら買ってみてね~~

松山にあるお店なので、多分松山の店舗にもあるんじゃないかなぁぁ。。


それと


オマケですが。

同じ日に息子が献血をしたら

もらってきました。

この食パンも美味しかったぁぁ

血液がパンに変わるなんてパン好きには嬉しいなぁぁぁ。。



イタグレのぞみ・のんとHappiness