散歩 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

土曜日、


のぞみ地方久し振りの雨。。


なのに、のぞみが わをん、ワヲン、ぎゃうん、きゃうん、五月蝿いので


小雨決行で散歩に行きました。。。。



うしし、散歩、さんぽ≧(´▽`)≦音譜音譜
イタグレのぞみ・のんとHappiness

自分はクンクンして前に進まないくせにぃぃ。。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness



父が立ち止まると


後ろ振り向き、催促するようにじっと待ってます。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness



どうも、父をほっといて行けないらしい。。

父が好きなんかな?

心配なんかな?


いつもそうなんだよね。


ま、いっか。。


で、


着いたところは。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness

来島海峡大橋の見えるSAです。



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

父と待ってて貰ってる間に

買って来たよ~~!!



ん??なになにぃぃぃ~~??
イタグレのぞみ・のんとHappiness

はい。

みかんパン 
イタグレのぞみ・のんとHappiness


お座りしたけん、はよちょうだい(⌒¬⌒*)ラブラブラブラブイタグレのぞみ・のんとHappiness


のぞみと

みかん蒸しパンをちょっとつまんで。。。



食べたし、海も見たし、


散歩、終わり 


雨がひどくならないうちに 帰りましょう\(^_^)/


イタグレのぞみ・のんとHappiness


のぞみさん、

満足しましたか???



と言う一日でした。。。(´∀`)音譜

明日はお出かけできるかな?