花火大会!\(^o^)/ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

4日、日曜日は
今治は おんまく
って名前の夏祭りがありまして。。

花火も打ち上げられます。

おんまく 
と言うのは今治弁で、
スゴい  とか、
とても  と言う意味らしい。。

のん母は使った事がないけれど。。

で、

父の友達のうちで、BQをしながら
花火も楽しみました。
のぞみは、お留守番。。

BQの前に一度材料を持って立ち寄った時の写真がこちら。。


家主のロッタちゃんにご挨拶。



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ロッタちゃんは、シャイなデリケートな女の子です。



BQ...


たくさん、たくさんあったんだけど。。。。


気が付いた時には食べてしもてた。。。あせるあせる


残りの、ほんの一部です。



イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness

後はド下手な花火の写真のみ。。。




イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness

どやったら、綺麗に撮れるんでしょう。。。

でも聞いてもきっと、そのようには撮れないでしょうねぇぇl(;´▽`A``汗汗汗


もとらん写真ですみません・・


もとらん。。。とは、しょうもない・・・たいした事のない・・・  と言う意味です。)

 

Android携帯からの投稿