夏服で~す | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです



今回は、ネーム入り!!


でも、のん母お洋服に名前入れた事ないので。。。


お願いしましたっっ!!!


ジャージ生地に のぞみのネーム入り・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness




こちらはメッシュ。。涼しそう~~音譜音譜


サイズもピッタリですよ

オレンジも可愛い~~~≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness




フセの練習もやってます。


イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness


疲れて寝てます・・・

イタグレのぞみ・のんとHappiness


のん母が手作りするので、最初は快諾してくれませんでした。

心優しいビン睦ママ・・・ラブラブラブラブ


でも欲しかったんですよ~~

 

オフ会にも便利


迷子になってもすぐ分かる!!


ビン睦パパ、ありがとうございます~~ヾ(@^▽^@)ノ



イタグレのぞみ・のんとHappiness

のぞみを見かけたら、

のん。。って呼んでね(-^□^-)アップ