満濃公園に行ったよ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです





ようやっと、晴れ間がのぞいた土曜日
満濃公園に行ってきましたー。

例のごとく、計画性のない、のぞみ一家。。汗汗
当日朝に連絡いれましたよーーあせるあせる

にも、かかわらず、

やってきてくれましたよーーー≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ

お久しぶりぶり、ビンクス君、睦月君


イタグレのぞみ・のんとHappiness


相変わらず男前だね

睦月君


イタグレのぞみ・のんとHappiness


1週間ぶりだね。ねむちゃんちゃい君


イタグレのぞみ・のんとHappiness

そして・・・・


なんと云う偶然!!

ランデビューの4ヶ月のロイちゃん。。

パピーちゃん、ホントにホントに.可愛いね~~~~o(^▽^)o音譜音譜


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ホントに可愛いくて、ねむ&ちゃいママが、

可愛い、可愛いっって、連呼してました~~


イタグレのぞみ・のんとHappiness


ねむちゃんと、睦月くん、ほんとに仲良し



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

って、言ったかどうか。。。  犬のみぞ知る・・・・・・


のぞみは

相変わらず、絡みがありません。。。。。




たまのツーショットでも・・・


遠めでみてるだけ・・・

イタグレのぞみ・のんとHappiness





イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness
イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness


遊んで頂いてありがとうございました。



楽しかったです。


この後、のぞみ一家、満濃公園、散策してきました。。