雨の日用 おうちラン | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

この間、我が家のベランダ(?)を、

大工さんに修理していただいたところ・・・・・


のぞみの おうちランになりました!!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness





イタグレのぞみ・のんとHappiness
イタグレのぞみ・のんとHappiness




イタグレのぞみ・のんとHappiness


ここも・・・ちょっとだけ・・・走れます・・・・


(歩いてるな・・・・・・)

イタグレのぞみ・のんとHappiness


で、、、、、


油断してたら・・・・


またペットボトルの フタが。。ダウンダウンダウン
イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

のぞみの餌食に。。。。


  さ 

  ら

   に。。。。。


イタグレのぞみ・のんとHappiness

大事なカメラのキャップが・・・・汗汗叫び


のぞはしらんよ~~~ベル


イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness

また、いろいろ退治してやった!!!DASH!DASH!DASH! 晴ればれ~~ラブラブラブラブ