満濃公園パート2 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

前回の満濃公園では、みんな食べてばかりでしたが・・・・・


イタグレさんは、食べてばかりではありませんよヾ(@^(∞)^@)ノ


写真がボケてますが・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness
睦月君、走ってますよぉぉ!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

Uターンもカッコイイですね~~~!!!アップアップ


(しかーーーし、、、このパワーで、ママさんのおみ足に おいたをさせてしまったのですね~~~(´□`。)ダウンダウン



イタグレのぞみ・のんとHappiness

ビンクス君も。。楽しく走ってます。音譜音譜

さて、、ちゃい君はぁぁぁ・・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness イタグレのぞみ・のんとHappiness

ダックスちゃんと仲良く走ってます音譜音譜音譜


ねむちゃんも~~~

イタグレのぞみ・のんとHappiness








イタグレのぞみ・のんとHappiness
後に広島オフ会では怒涛のかけっこチャンピオンになる走りを披露しています~~~(≧▽≦)DASH!DASH!
 

のぞみも走りました~~~  写真は次回に。。。。クラッカークラッカー

 (待っててくださいまし・・・・m(_ _ )m)