ちょいと前のお話になってしまいますが、韮澤さんから リンツの焼き菓子を頂きました。いつもありがとうございます。




へぇ〜リンツって焼き菓子もあったのですね、お店行っても気付かなかったー目。あと一緒に紅茶も頂きました。



まずは、ショコラサンドオレンジと、ショコラフランボワーズのフィナンシェ、ショコラマカダミアのサブレを、頂いたブレックスファストティーでいただきまーすコーヒー



ショコラサンドオレンジは、名前の通りチョコがサンドされててチョコの中にはオレンジソースが入ってて美味しいチュー。紅茶とも合う〜。


フランボワーズもチョコも好きなので、フィナンシェもサブレも美味しかったでーす。



お次はダコワーズショコラとサブレショコラを〜。



ダックワーズって、子供の頃はマカロンと同じて「なんだこのフガフガした中途半端な食感のお菓子は」って思ってたけどさ爆笑今は美味しいって思うよねーニコニコ


全部美味しかったでーす。