手塚さんに頂いた釣りたて巨大ヒラメを使って、ある日のヒラメフライで晩ご飯です。



・釣りたてヒラメのフライ

・しらすと青しそのせ冷奴

・昆布梅干し

・大根ツナ海苔のサラダ

・ひじきの白和え

・いんげんとクリームチーズの和物

・ホタルイカのお刺身

・あおさ入り納豆アマニオイルかけ

・オクラ玉ねぎあおさと卵のお味噌汁

・23穀米入り新之助ごはん





手塚さんに頂いた釣りたて新鮮な巨大ヒラメをオリーブオイルでフライに〜。



見て!この厚さ!2cmくらいあります爆笑



きゃー!ふわっふわで美味しい〜照れ

とてつもなく美味しいねぇラブラブ



以前頂いた時もそうでしたが、頂いたヒラメは、刺身、昆布じめ、煮付けなど、いろいろやった結果、新鮮なヒラメを贅沢に敢えてのフライにするのが絶品だと分かっちゃってからは、フライは外せなくなりましたニコニコ


いや〜贅沢な美味しさをご馳走様でしたー。