ちょいと前のお話になりますが、長倉さんから 用賀にあるリョウラのシュークリームを頂きましてね。いつもありがとうございます。



きゃー!リョウラーラブラブ


「リョウラってことはもしかしてアレ?」と、尋ねる私に、


そうだよ、あれだよニコニコ。と長倉さん。




出ました!リョウラと言ったらこのシューキャラメルラブ


わたくし、根っからの甘党や クリームLOVEな人ではないため、ケーキ系はタルト、アップルパイ、チーズケーキ、ガトーショコラを選びがちで、シュークリームも買う事ってあまり無いんですけどね、リョウラのシューキャラメルは別なんですよー音譜


数年前にみどちゃんに教えてもらってから、自分でもたまに買いに行くようになった、リョウラのシューキャラメルキラキラ



わーいわーい!



カリカリのキャラメルナッツが良いアクセントになってて、相変わらず美味し〜いチュー



シューのフタがあるタイプって、こうやってクリームすくって食べちゃうよね爆笑


いや〜美味しかったー照れ