ちょいと前のお話になってしまいますが、小野寺さんから、暑かったある日に、紀ノ国屋のお菓子と、とうもろこしのおいしいひげ茶を頂きました。いつもありがとうございます。







ひげ茶は営業中にごくごくいただきましたージュース



ワンプッシュゼリー 塩ぷるレモンは、ぬちまーす塩が使われていてシチリア産レモン果汁6%入り。



切らずに下から押し上げてね。って書いてあるんだけどさ、そんなことしたら袋から勢いよく ビャーンって飛び出しそうじゃない?本当に大丈夫?


封がしてある状態で、おそるおそる下から上に押し上げてみると、、




ビャーンとはならず、パチっ!すんっ。ってゼリーが出てきたー爆笑

これすごい技術ですね!勢いよく飛び出して落ちてもおかしくないのにさ、すんっ。って出るよう計算されてる。


緩衝材のプチプチみたいに、この、パチすん。って出る感触もクセになる系の感触でしたー音譜




レモンのメレンゲ、れもんげは、香料・着色料・保存料・酸味料不使用!



さわやかなレモン味美味しかったでーすチュー