飯田橋にある東京大神宮。



毎年、節分を越えるとアトリエの御祈祷してもらいに行くんですけどね。


東京大神宮に行った時は必ず寄っちゃう不二家。



飯田橋の不二家には、日本で なんと⁈ ここだけ!

ペコちゃん焼が売ってるのですよー。



何個かに1個だけ、レアなポコちゃんがありましてね。こちらからポコちゃんをリクエストすることは出来なくて、順番にちょうど当たったらラッキーみたいな、ガチャガチャ的運なのです。



自分用にチョコとチーズ、お土産用にあんことクリームを購入したんですけどね、


今回も(向かって左)ポコちゃんGET〜!

ラッキーキラキラ(ちなみに自分用のチョコがポコちゃんでした)



ラッキーな事に、行くと9割ポコちゃんをGET出来てる私。たぶん東京大神宮の帰りに行くから、きっとなんかしらの御利益ね照れ。感謝感謝。




かわいそうだけど、ぺこちゃんのお顔を真っ二つにぱっかーん。中にはチーズクリーム。



ポコちゃんからはチョコレート。


味は今川焼きみたいな、いたってよくある美味しさなんですけどね、見た目の可愛さに飯田橋に行くと毎回買っちゃう 日本でここだけペコちゃん焼なのでした。