ちょいと前のお話になりますが、青木さんから、ほぼ新品のカゴバッグと布バッグを頂きましてね。いつもありがとうございます。


青木さん、10年以上前にインド、インドネシア、タイとお住まいの末、おととしに、日本に完全帰国されましてね。


わたくしと同じくカゴバッグ好きの青木さん。

海外にお住まいの時に現地や旅行先でよくカゴバッグを購入してたそうでしてね。


帰国の際にだいぶ処分したそうなのですが、まだまだ沢山所有してるとの事で「良かったらもらってくれる?」と、青木さん。


欲しい欲しい!って事で爆笑、今回で3回目に頂くカゴバッグでーす。




大きめカゴバッグと、布バッグ〜キラキラ



布バッグはポコポコしたキルティングでかわいいねふんわりリボン。キルティング好きでもあるんでねニコニコ



カゴバッグは上にチャックも付いてて便利〜音譜


ところで私の所有しているカゴバッグ達、数えた事ないけど果たして今何個あるんだろう?


頭に浮かんだだけで10個は確実にあるので、もう数えるのは恐ろしいのでやめておきましょう爆笑