恋愛に臆病になった人に必要な考え方 | 愛され方の分からない婚活恋愛迷子女子♡キラキラ婚活アドバイザーのぞみん

愛され方の分からない婚活恋愛迷子女子♡キラキラ婚活アドバイザーのぞみん

このブログでは、幸せな結婚へ導く婚活向けのブログとなっています。

 

キラキラ婚活アドバイザー

 

♡のぞみん♡

 

 

 

 

プロフィールは

こちらの写真をタップ♡

🔻🔻🔻

 

 

 

 

image

 

 
 
 

こんなに頑張って

行動しているのに

 

 

何で

うまくいかないのもやもや

 

 

 

仕事だって誰よりも

真面目に

働いている!!!

 

 

 

 

婚活では笑顔で

会話をしている!!!

 

 

 

 

なのに

認められない…

選ばれない…

 

 

 

 

なんで⁈

 

 

なんで?なんで⁈

 

 

 

なんで上手くいかないの泣

 

 

 

 

私がやっぱり歳だから?

料理出来ないし

実家暮らしだから⁈

 

 

 

 

頑張りやさんな人ほど

知らず知らずにして

自分責めをして

婚活に疲れてしまう

 

 

 

そんな気持ちを

抱いている女性が

 

 

 

 

/自分全開にわがままを

 言えば言うほど

 溺愛される

  パートナーシップを

\お伝えしていきます気づき

 

 

キラキラ婚活アドバイザー

~実績の一部をご紹介~

 

 

*受講生さん(未婚)

Before

自分責めの毎日で、自分の人生に

不安だらけだった

After

受講3か月で自分責めが減り不安より

楽しい事に気持ちが向くようになった

 

 

*受講生さん(未婚)

Before

年齢を気にして相手に合わせて

疲れる婚活ばかりだった

 ↓

After

自分を好きになることで年齢を気にせず

婚活したら3つ年下の優しい彼が出来た

 

*受講生さん(未婚)
Before
自分の理想が分からず、誰と
どんなお付き合いをしたら良いか
漠然としていた
  ↓
After
自分を知っていく事で、理想が明確になり
理想ピッタリのパートナーが見つかった



*受講生さん(未婚)
Before
出会いがなくアプリ・お見合いにも
抵抗があり、何も行動出来ずにいた
 ↓
After
私の体験談や後押しをきっかけに
アプリに踏み込む事が出来
出会いが増えた


*受講生さん(未婚)
Before
親に甘える事が出来ず、男性の前でも
強がってしまい、本当の自分を
見せられずにいた
 ↓
After
親との関係が修復でき甘えられるようになったら、男性を頼る事が出来、モテるようになった

 

 

 

自分全開で

彼から愛されましょう♡

 

 

 

 

 

 

 皆さんGWは

楽しんでいますか♪?

 

 

私はこのGWに

やりたい事が沢山なので

毎日をワクワク楽しみ

たいです♪
 

 

GWも自分を満たす

毎日にしていきましょうね💕

 

 

恋に臆病になった人に必要な考え方

 

 

image

 

素敵な彼に出会えそうな予感で
今とてもワクワクしていますラブラブ
 
 
 

GWこそ

新しい出会いや

デート相手の仲を深める

絶好のチャンスです気づき

 

 

 

気候も過ごしやすいので

外でのデートや

ドライブなど

楽しめる機会が沢山飛び出すハート

 

 

 

 

デートをしてみて

仮に結果が

思うような結果に

ならなかったとしても

 

 

 

自分を責めないでほしい

 

 

 

 

行動をしたからこそ

自分の気持ちに気づいたり

相手との相性が

分かっただけで

 

 

 

/決して自分を責めたり

\落ち込む必要はない気づき

 

 

 

 

むしろ

行動したからこそ

早めに分かって

良かったことである飛び出すハート

 

 

 

 

とは言え

行動している間は

自分に反省してしまったり

 

 

 

 

相手に対して罪悪感を

抱いて落ち込んでしまうタラー

 

 

 

 

でもね!!

そんな時だからこそ!!

 

 

 

/自分を優しく

 扱ってあげる事が

\1番大切なんだよピンクハート

 

 

 

 

♡デートに行った私エライ

♡ちゃんと化粧してエライ

 

 

 

それ以外にも

♡私はデートに誘われる女

♡私も男性にモテる女性

♡男性は私と居て幸せ

 

 

 

こんな風に自分で自分を

沢山褒めて

可愛がってあげる事が

 

 

 

婚活だけでなく

日々の生活の中

結婚してからも

大切な部分である飛び出すハート

 

 

 

 

行動したからこそ

次へ進めるグッ

 

 

 

次の出会いにワクワクして

また素敵な人を

引き寄せていこうハートのバルーン

 

 

 

 

理想の結婚がしたい

溺愛されたい

人生もっと自分全開で

生きたい!!

 

 

そんなあなたへ♡

 

 

 

婚活が楽しくなるポイントを

お伝えしている無料動画を

プレゼントさせていただきます♡

 

 

 

 

   動画受け取りは

   こちらをタップ

     ↓  

 

 

    

タップしても表示されない場合は

   ID検索:@631uqsbx

 

無料動画は3~4分程度になります。

 

 

 

この動画をみて

 

 

「婚活が楽になった~♡」

 

 

などの嬉しいご報告を

いただいています♡

 

 

 

 

私の婚活サポートを受けて

「素敵な彼氏を見つけたい♡」と

婚活をスタートした受講生さん!

 

今年の誕生日は彼と過ごしたい♡

と決意を持ってスタート♡

    下矢印 下矢印

 
 
 
これからの人生の進み方を聞いて
もらいたいと来られた相談者様♡
 
相談後には笑顔いっぱいになり
新しい夢を見つけましたキラキラキラキラ

    下矢印 下矢印

   

 

 

 

パートナーシップのお悩みを

ご相談に来てくださいました

 

自分の気持ちを吐き出せた事で

パートナーとの関係が

憧れの夫婦へと進みだしました♡

  下矢印  下矢印 

 

 

 

 

♡頑張り屋の方

♡自分責めしやすい方

♡婚活が上手くいかない方

 

 

 

あなたの夢を

叶えるお手伝いをします💓

 

 

 

公式LINEに登録して頂くと

【婚活が楽しくなるポイント❣️】の

動画をプレゼント中🎁💓

 

ぜひぜひ受け取ってね♡

 下矢印       下矢印        下矢印

 

 

 

 

   タップしても表示されない場合は

   ID検索:@631uqsbx

 

無料動画は3~4分程度になります。

 

 

 

ぜひ

お友だち登録

してみて下さいね♡

 

 

 

お悩み解決のお力になれたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

#恋愛#恋愛相談#婚活#婚活相談#婚活アドバイザー#結婚#溺愛婚#溺愛妻#婚活上手くいかない

#自分責め#自己肯定感#自己肯定感UP#自己肯定感を上げる#自分軸#パートナーシップ#溺愛女子

#親子関係#親子関係修復#お見合い#お見合い結婚#婚活アプリ