結婚相談所のお勧め理由 | 愛され方の分からない婚活恋愛迷子女子♡キラキラ婚活アドバイザーのぞみん

愛され方の分からない婚活恋愛迷子女子♡キラキラ婚活アドバイザーのぞみん

このブログでは、幸せな結婚へ導く婚活向けのブログとなっています。

 

キラキラ婚活アドバイザー

 

のぞみんです♡

 

 

 

 

プロフィールは

こちらの写真をタップ♡

🔻🔻🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張って

行動しているのに

 

 

何で

うまくいかないの?!

 

 

 

仕事だって誰よりも

真面目に

働いている!

 

 

 

 

婚活では笑顔で

会話をしている!

 

 

 

 

なのに

認められない…

選ばれない…

 

 

 

 

なんで⁈

 

 

なんで?なんで⁈

 

 

 

なんで上手くいかないの😭⁉️

 

 

 

 

私がやっぱり歳だから?

料理出来ないし

実家暮らしだから⁈

 

 

 

 

頑張りやさんな人ほど

知らず知らずにして

自分責めをして

婚活に疲れてしまう

 

 

 

そんな気持ちを

抱いている女性が

 

 

 

/自由全開にわがままを

 言えば言うほど

 溺愛される

 パートナーシップを

\お伝えしていきます

 

 

キラキラ婚活アドバイザー

~実績の一部をご紹介~

 

 

*受講生さん(未婚)

Before

自分責めの毎日で、自分の人生に

不安だらけだった

After

受講3か月で自分責めが減り不安より

楽しい事に気持ちが向くようになった

 

 

*受講生さん(未婚)

Before

年齢を気にして相手に合わせて

疲れる婚活ばかりだった

 ↓

After

自分を好きになることで年齢を気にせず

婚活したら3つ年下の優しい彼が出来た

 

*受講生さん(未婚)
Before
自分の理想が分からず、誰と
どんなお付き合いをしたら良いか
漠然としていた
  ↓
After
自分を知っていく事で、理想が明確になり
理想ピッタリのパートナーが見つかった



*受講生さん(未婚)
Before
出会いがなくアプリ・お見合いにも
抵抗があり、何も行動出来ずにいた
 ↓
After
私の体験談や後押しをきっかけに
アプリに踏み込む事が出来
出会いが増えた


*受講生さん(未婚)
Before
親に甘える事が出来ず、男性の前でも
強がってしまい、本当の自分を
見せられずにいた
 ↓
After
親との関係が修復でき甘えられるようになったら、男性を頼る事が出来、モテるようになった

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

​結婚相談所のお勧め理由

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは聞き上手だし

アドバイスも的確だから話してよかった!

って毎回おもえたよ!

 

 

婚活って

すごくデリケートなお悩みだから

簡単に周りには話せない気持ちがある。

 

 

 

だからこそ、少しずつでも良いので

誰かに胸の内を開いていけるように

なると男性にも素直になれるドキドキ

 

 

 

そんな女性を増やしたいドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式LINEに登録して頂くと

【婚活が楽しくなるポイント❣️】の

動画をプレゼント中🎁💓

 

ぜひぜひ受け取ってね♡

 下矢印       下矢印        下矢印

 

image

タップしても表示されない場合は

   ID検索:@631uqsbx

 

無料動画は3~4分程度になります。

 

 

 

 

 

今日のテーマ

<結婚相談所のお勧め理由>

 

 

マッチングアプリ同様に

結婚相談所での

結婚も今では

よく聞く話となってきました

 

 

 

皆さんの周りでも

だいぶ耳にする事も

増えたのではないでしょうか

 

 

 

 

なにを隠そう

私自身が

結婚相談所で

今の旦那さんと

出会いました飛び出すハート

 

 

 

そして私の友達も

またまた結婚相談所で

結婚しました

 

 

 

結婚相談所と聞いて

皆さんは何を

思い浮かべますか??

 

 

 

『モテない人しかいなそう』

『お堅い人ばかりいそう』

『女性慣れしていない人しかいなそう』

 

 

 

 

そもそもお金が高くて

入るのに悩む

 




この理由から

出会いの機会を

1日1日と

逃していく女性が

すごく多いです

 

 

 

 

 

結婚相談所のメリットは

デートの日時・場所を決めてくれる

 

 

 

この仕組みは忙しい社会人にとって

とても有難い仕組みですキラキラ

 

 

 

 

そしてこのデートの場所も

皆さんがお住まいの近くの

ホテルラウンジやカフェを

提案してくれるので

とても雰囲気が良く素敵ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

落ち着いた空間で

お話をするので

お互いの話に集中が出来

お互い好印象になり

次に繋がりやすいですキラキラ

 

 

 

 

今年こそは結婚したいイエローハート

パートナーを見つけたいイエローハート

という方

 

 

 

 

私の婚活サポートでは

マインドを整えるワーク

プロの方による見た目の変身を

行っています

 

 

 

 

 

/心も見た目も今以上に

 可愛く明るくなった姿で

 結婚相談所を活用しながら

 理想の男性との

\結婚を叶えましょう飛び出すハート


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

♡頑張り屋の方

♡自分責めしやすい方

♡婚活が上手くいかない方

 

あなたの夢を

叶えるお手伝いをします💓

 

公式LINEに登録して頂くと

【婚活が楽しくなるポイント❣️】の

動画をプレゼント中🎁💓

 

ぜひぜひ受け取ってね♡

 下矢印       下矢印        下矢印

 

 

image

   タップしても表示されない場合は

   ID検索:@631uqsbx

 

無料動画は3~4分程度になります。