戻り始めている | おやじの独り言

おやじの独り言

大した年収でもないのに、契約社員をつづけると年金支給停止がありそうなので、パート&アルバイトの生活にもどりました。仕事のボヤキや日常をつぶやきます。

昨日は、午前の送迎業務にあぶれ、8時から14時まで酸性水の運搬と補充。結構体力消耗します(>_<)

午後の送迎当番に当たっていたので、17時までの勤務だったのだが体力を消耗した後の運転は結構気を使う。ましてや雨も降り始めて薄暮の時間帯は神経も消耗する。患者さんの送り終えて事務所に帰着したのが18時、既に一時間の残業。日報を書いて帰途についたのだが、道路が渋滞している。前回の午後送迎の時はこんなに交通量は多くなかったのに、コロナ騒動前とまでは行かないが、社会の活動が通常に戻り始めているのを実感した。

 

 

 

今欲しい物はこれ↓↓

 

 

女房殿が使っているソファーベッドがヘタってきて、新しいのが欲しいとのたまうので、今回の特定給付金を当てにして購入を検討中。

 

 

 

どうせなら収納付きとか

 

 

長持ちしそうなしっかりとしたもの

 

 

 

いっそのこと電動リクライニングベッドもいいかな

いずれにせよ、部屋の大きさと間取りに合ったものを選択することになります。