マタニティ サッシュベルト | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

お腹も8か月に入り

 

今回もマタニティフォトを撮ろうと模索中

 

前回 ペイントで悩んでやめてしまった。

 

あれから2年余り・・・

 

 

時代は進化していて

 

どうやらお腹にリボンとかお花とかで飾って

出産後 ベビーと一緒にその撮影時のお花とかを使うのが

流行っているらしい??

 

悩んだ結果8000円のペイントをやめて

サッシュベルトを手作りして 撮影してみようかと💛

 

試しに作ってみました。

ダイソーで材料調達

 

夏生まれだから ひまわりがよいかと勝手に調達

 

 

でヘアーにカサブランカ??ひまわりがあまりいいのなくて・・

 

やっぱりらんが好きな私です。

検討中

 

 

マタニティフォトを撮るのにヘアーセットを美容室へいくのかも悩み中

 

きっと 最後の出産になるであろう 自分への意気込み??

 

スタジオは 低予算で抑えられるところにしよう。

 

この時期 出産前も後も こどもの幼稚園のイベントで

結構忙しい日々を過ごしつつ・・・

 

出産後 1か月検診してからの異動になったりして・・・

 

秋の人事異動にハラハラしております★

 

部屋も狭くなってきているので 時の運にまかせましょ♪