3連休で横浜へ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

やっと待望の 次男をアンパンマンミュージアムへ

 

長男を連れては 何度も足を運んだ横浜

 

次男君は2歳にしてやっとです。

遅くなってごめんね。

 

今回は ちょっと車の調子が悪かったので

電車で行きました。しかも はじめて自由席グリーン券を買って・・・・

 

噂には聞いていたけど自由席だから 席に座れる保証はなくて

グリーン券をかっても座れない場合が多々あります。

 

幸運にも宇都宮からなので往復座ることができましたが・・・

移動時間が長すぎる・・・2時間半くらい

2歳児は 飽きます。

 

今度の遠出は車にします。

 

肝心のアンパンマンは 喜んでいましたが・・・

 

1歳代のお子様が多かったかな・・・

 

 

 

ややしばらくジオラマから離れません。

 

一応 せきもとれてショーも見れたからよかったです。

10周年のお祝いのテープが撒かれて みんな大喜びでした★

 

久々に言ったので忘れていたのですが・・・

ジャムおじさんのパン工場がひどい行列で...

 

我が家も並びました。

 

その後

 

ランドマークへいき

 

ポケモンセンターとトミカショップへ

 

グッズを買い

おそろいのアシマリ靴下GETです。

 

最近 いろんな箇所のポケモンセンターやショップへいっているので

 

なんだかポケモンセンターめぐりが楽しくて仕方ありません。

 

今までで一番 横浜のガオーレが混んでいてびっくり★

 

人口と人気の地域差があることがわかりました。

 

レジもかなり並びました。

 

カップラーメンミュージアムまでは 行けず・・・・

 

またの機会に♪

 

お出かけ って 楽しいなぁ★