日光 輪王寺 | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

今日は有料道路を使い 日光までGOビックリマーク

年末にCMをみて、初詣は 日光の輪王寺にしよう と勝手に決めてました。



ノノコmama☆


ノノコmama☆


ノノコmama☆

ノノコmama☆

池が凍ってる・・・・

外は寒くて・・・


なぜか息子ちん歩かない((((((ノ゚⊿゚)ノ


寒いし 途中 道悪かったからかな??


でも無事にいけて よかった☆


CMの七福せんは お高くて買えなくて・・・

でも七福小判とお線香を2種類かってきました☆


小判とお線香 は 贈り物です。


我が家の小判も購入☆


そして鬼門除けも有名なのですが・・・

(実家ではかなりまえからユーザー)

やっと我が家の分も買ってきました。


これで家内安全によいお年がすごせますようにキラキラ



お参りの際に七福の鈴があって


自分の願いの箇所を数か所鳴らしてきました。


大黒様は子宝みたいですラブラブ


我が家に 家族が増えますようにアップ



日光の有名な羊羹やさんは 午後からいったので

案の定 完売( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


旦那さん・・・ショックを受けてましたショック!


また今度 羊羹買いに行けたらいいなぁラブラブ