ごぼう茶★ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由で

こちらの
ノノコmama☆
ごぼう茶届きました(=⌒▽⌒=)


じつはこの上にプチプチとメッセージとシールがついてて・・・



ノノコmama☆
シールつきのメッセージに軽く感動しましたドキドキ

今までこのような手の込んだ企業に出会ったことがなかったので・・


風邪MAXな私ですが・・・

いざ開封してみると・・・

かおり ゆたか でごぼうの世界へ引き込まれます音譜


鼻詰まり気味でごぼうのにおいしなかったらどうしよう??

と思いながら開封しましたが・・・


不安は一気に吹き飛びオバケ

全然 問題ない 嗅覚でした。


鼻詰まっててもこんなにごぼうの香が確認できるということは・・・


風邪をひいてなければ・・・もっと香がアップ


中はこんな感じですラブラブ



ノノコmama☆
結構 細かく??入っています。


初めに煮だして作ってみましたコーヒー



ノノコmama☆

少し煮だすだけでも結構色がでますコーヒー



ノノコmama☆

飲んでみると・・・

想像をはるかに超えますコーヒー


ごぼうキラキラ

ごぼうキラキラ

ごぼうキラキラ


本当にお茶というより

ごぼうキラキラ


を飲んでいる


といった感想が適切だとおもいます。


ごぼうって食物繊維多いし・・・

いざごぼう茶作成にトライしたこともありますが・・・

うまくいきませんでした。


きっと素人がつくってもここまでの風味は出ないと思います。


ごぼう茶 本来のおちゃとして飲んでも構いませんが・・・

どうしても試したかったので・・


黒豆茶(数年前にブームになり・・・実も食べれて美容にもよいし

空腹時にもよい)なんていうもの思いだし・・・


実際 北海道産の黒豆茶 豆タイプ 結構愛用してました。


これをごぼう茶でいざトライ目

もちろん実も食べれますが・・・

ごぼう自体がこまかいので

黒豆茶の実のようにには・・・

ちょっと違ったみたいです。


ごぼうごとお茶にいれて食べるという作戦は

個人的にはムカナイみたいです。


興味あるかたは・・・・




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 国産ごぼう茶100%


↑で購入できます。

価格的には70g899円(55%オフ)なので

そんなに高くないと思います。

ダイエットなど気になる方は是非試してみては・・・


本当にごぼう ごぼう ごぼう の味わいが実感できます☆