​どこに向かう



こんばんはニコニコ



仕事でとんでもないミスを



犯してしまったえーん



この仕事をしてうん10年。。。



こんなミスをした事は無かったガーンガーンガーンガーン




それによって関係者からは



がちがちのクレームが来て



出禁になりましたえーん



それだけでは無く



その関係者とのやりとりを



上司Aに報告相談していて



その上司Aの指示でした事が



その上司Aのさらに上の



上司Bの怒りに触れ



上司Aもかなりキツく指導入ったとガーンガーンガーン



その渦中にも、別の取引先から



別件でクレームが来て



もう、キャパオーバー昇天昇天昇天



最初のミスの件でも



社内社外から冷ややかな視線を感じ



他の取引先に謝罪するも



それも気に入らないと、怒られるネガティブ



そして、運転中ボーッとしていたら



一時停止不停止で警察に捕まり昇天



現在、頭の中が混乱



精神病みそうになってます無気力



何か取り憑かれてるのかなって



私どこに向かう。。。ネガティブ