元彼



こんにちはニコニコ



以前のブログにも書いてますが



多額のお金を私から借りました。。



と言うか、私が詐欺にあったキョロキョロ



という感じになると思います笑い泣き



配達証明を送っても、振り込んだ金は



なんと、1万円ムキー



ホントにタチが悪いキョロキョロ



今回も支払います!と返事だけは



立派で、支払わないムキー



このくだりをこの2年間



何十回もしてきましたキョロキョロ



もう、いいかな、と思うのですニヤリ



弁護士介入で。



それと同時に、脱税、詐欺と。



各省庁に届けを出して



社会的に制裁を下してもらおうと 



思ってますニコニコ



自己破産しても、いいんです。



お金を取り返したいというより



これから先の彼の人生を



ぐちゃぐちゃにしてやりたい気持ちの方が



上なのでえー



誰がどう見ても



どうなのかって事を



公平な目で見て欲しいと思いますニコニコ



また、進捗状況報告します照れ




話すことも、連絡することも



もうしたくありませんニコニコ



制裁を受けてください爆笑



では、またグッ