明日



こんばんはニコニコ



アラフォーになると、あちこち



健康問題って出てきますよね笑い泣き



昨日仕事中に、背中がゴキってなり



湿布貼って寝たら少し良くなりました笑い泣き



今日、先日受けた



健康診断結果が返ってきましたキョロキョロ



恐る恐る開けてみると。。



細胞診をした物が、精密検査ガーン



お手紙が入ってました無気力魂



癌検診の物なので



一瞬、私癌で死ぬのかな?って



考えてしまいました悲しい



子ども達を置いては



死にきれない、とか



マサトくんとは別れた方が良いのかな?とか



自分がこの世を去った時のことばかり



考えてしまいましたショボーン



明日が必ず来るだなんて



保証はとこにもないってこと



だよねちょっと不満



早急に精密検査



受けてこようと思います赤ちゃんぴえん



皆様も、ご自愛くださいちょっと不満