身から出た〇




こんばんはニコニコ



今日も仕事でした口笛



まぁまぁ忙しくしてましたけど



充実した1日でした照れラブラブ



元ダンナの事ですが



離婚して既に15年程経ってますキョロキョロ

数えてもない。


養育費は1円も貰ってませんえー



と言うより、縁を切りたくて



通帳も持たずに家出をし



調停離婚をして離婚してますニヤリ

何されるか分からないので、別室で調停笑


そんな奴から、養育費を貰いたくなかったニヤリ



1円でも貰った日には



それを理由に私や子ども達に



接触、監禁?とにかく何を要求されるのか



分からない人でした真顔



しかし。。。



子ども達は、会ってますチュー



私は会わせたくなかったのですが



子どもの権利を考えると。。。チュー



離婚した時、まだ幼いうちの子達キョロキョロ



時々会いたいと私に言うこともあり



時々会わせてましたが



物心が着く頃は



私を通さず、子供たちが連絡をして



会いに行っていましたニヤリ

ホントに会わせたくなかったけどねー



月日は流れ



子ども達は今



大人と子どもの狭間の歳ちょっと不満



分別はつきます真顔



その、うちの子から



この前こんな話をされましたキョロキョロ



今まで、ジジィ

(元ダンナの事を私の前ではそう呼びます笑)



に、何も親としてしてもらったことは無い。



余談ですが



元ダンナは、結婚当時購入した



一戸建てのマイホームを



せっせとリフォームしたり



新車を買ったり



1枚数万もする服や家具を



買い揃えていることを



自慢げに子ども達に話すそうです。

だから何?的な。子供たちはそう言ってました。



そして、子ども達の誕生日や、クリスマス



お正月のプレゼントは



予算制らしく、欲しいものを頼んでも



高いから無理と言われてきたとプンプン

近年は、有り得ないよねって兄弟ではなしてました。

自分の物にはかねかけるのに、

自分達には金出したくないオーラが。ムカつくと。



ホントにグズだと思います凝視

たまに会える子ども達に。普通しますか?


年に数回、子ども達に会えてるだけ



感謝してもらいたいくらいなのに

金も払わず。


その、子ども達の欲しいものさえ



ケチる、と言う魂魂



ホントに私は嫌いです凝視



ま、そんな元ダンナなんで



子供たちにジジィと言われても



当然の事と思ってますし



訂正してあげようだなんて



微塵も思わないですキョロキョロ



そんな元ダンナ。



子どもが、今後大学に進学したいと



考えているようなんですが



その学費をジジィにお願いしてみる



と、考えてると。



それで、もし、払わないなら



今後、縁を切る、と



私に言ってきたんですあんぐり

驚いた!


子供たちは、よく見てると思いますキョロキョロ



まぁ、一応親として



何で?って聞いてみましたが



居ても居なくても意味無い凝視



と、言ってました笑い泣き



いや、内心居ない方が平和なんだけど笑



と思いましたが、とりあえず



そうか、と返事をしました笑い泣き

はい、否定しませんよ笑


縁が切れたら私は凄く嬉しい爆笑



子どもが自分で考えて



その答えを出したわけなんで



そこまで言われるには



言われるだけの理由があるんですよね〜

身から出た錆よ。笑


元ダンナは、常に自分ファーストなんで



家庭にはむいてないと思いますキョロキョロ

昔からそう。何も変わってない。


1人で孤独に死ねばいいと思ってますおねがい



今月、その話をしに



ジジィに会うそうなんで



くれぐれも、気をつけて



人目のあるところで話すように



子供たちと話しましたニヤリ



ホントの親子なのに



身の危険があると感じる父親って。。。



ホントに私の目の前から



消えて欲しいと思ってしまうくらい



嫌いです。



この世から居なくなっても



何とも思わないか



嬉しく思ってしまうかもしれませんニヤリ



ホントはそんな事



思ってはいけないんでしょうが



アイツに、私は脅されて



結婚させられた身なので



ホントにそう、思ってしまいます真顔



すみません。。。魂



と、まぁ、うちの子が



成長と共に



自分が実の父親からされてきた事の



意味に気が付き始めたようですちょっと不満



どうなるのか分かりませんが



どうか何事もなく



帰ってきてくれればいいと思いますニヤリ



では。また笑い泣き



夜分に重い話、すみません💦



明日からまた1週間



頑張っていきましょー照れルンルン



おやすみなさい星