進捗状況



こんにちはニコニコ



しばらくアップ出来ませんでしたアセアセアセアセ



いつも通り多忙過ぎて



なんか具合悪くなってました笑い泣き

夜になると目眩と吐き気が。。。💦


久しぶりなので



色々、進捗状況報告しますウインク



まず、うちの子、編入完了しました爆笑



学校通い始めており



楽しく行けているようですルンルン



良かったです照れ



次にマサトくんのことですが



先日、家に来ましたびっくりハッ



遂に、子ども達とご対面。。。泣き笑い



めちゃくちゃ私がドキドキしましたチュー



でも、うちの子も



受け入れてくれている様でおねがい



マサトくんと一緒に



ゲームして遊びました爆笑



ゲームをわざわざ買っててくれた、と言う指差し



そして、最後にお土産もくれてえーん



母は、嬉しかったですえーん



マサトくんも、良かった♡と話してくれて



私の大切な人が



みんな、仲良くなってくれるのって



ホントに嬉しい事んだなぁ笑い泣き



しみじみ思いました照れ

みんなに感謝


年末年始は



マサトくんが泊まりに来ますニコニコ

楽しみ照れ


年越しを家族みんなで過ごします照れラブラブ



仕事は激務で12連勤でしたが



やり甲斐もあり、楽しいウインク



プライベートも凄く充実してる。。。ラブラブラブラブ



なので、いま、私は凄く



忙しいけど、幸せです照れラブラブ



このまま、この幸せが穏やかに



続いていけばいいと思いますおねがいラブラブ



以上、進捗状況の報告でした爆笑



今年も早いもので



ラスト半月ですニコニコ



体調管理に気をつけて



ラスト頑張っていきましょ〜グー気づきキラキラ



では、また照れ