比例するもの




こんばんはニコニコ



今日は、セクスについて



最近、思うことを書いてみますウインク笑



セクスには相性があるのはモチ知ってますグッキラキラ



これまでに、相性が良すぎて



狂うように笑い泣きしたくてまたらない人も



居ました笑



今でも、その人との事は



思い出す時がありますひらめき

懐かしいなぁ程度ですがね笑



ただ、今その人としたいのかと言われると



NOですよねキョロキョロ



少なからず、その時は



その人を好きと思っていたから口笛



ただね、凄く好きでは無かったキョロキョロ



と言う。。。



だから身体がとにかく



反応してて、そう言う意味では



最高のセクスパートナーだったと思います口笛

その人から、沢山セクスの事を教えてもらいました笑

開花してしまったのはその人のせい笑



今、マサトくんと付き合うようになり



大好きと思ってするセクスは



その彼との時と



また、違う気持ちよさがあるなぁと照れ

身体だけ満たされているのでは無い!!



マサトくんのエチは、私のココロが



とにかく満たされるニコニコ飛び出すハート



テクニックが良いとか



そう言う事ではなくキョロキョロ



ただ、相手の事が大好きで



マサトくんに触られると



身体全部が性感帯に変化するのねウインク笑



頭の先から



足の先までラブラブ



触られるところ全部照れ



心地よいラブラブ



そして身体が反応しちゃうキューン飛び出すハート



頭おかしくなりそうです爆笑笑

マサトくん気持ちよすぎです笑



多分、元々相性もいいと思いますおねがい



その上で更にココロも



全部、持ってかれてる自分は



マサトくんとの営みが



この上なく



カコイチ心地よいものになってますおねがい

マサトくんと別れるような事があったら立ち直れんかも笑アラフォーにして、失恋だよ〜。。。

そんな未来はいらないわ!!



不思議なことに



昔のように



バカみたいにしたいわけでも



無いんですよね〜口笛



マサトくんが



傍に居てくれるだけで

身体のどこかが触れてるだけで十分笑



何だか満たされちゃってるみたいです照れラブラブ



セクスはとても大切な



コミュニケーションだと思うけど



相手をヒトとしても



異性としても



好きだと思えると



その思う気持ちに比例して



精神的にも、肉体的にも常に満たされ



最高のセクスになってるんだと思いますハート



頭ではココロが大切な事は



分かってたけど、実際、



そんな人に巡り会った事無かったし口笛



今、ようやく巡り会えた気がしてますニコニコラブラブ



いつまでも



マサトくんに求めて貰えるよう



身体のメンテナンスを



しっかりしようと思いますおねがいラブラブ



相性、だけじゃ分からない



快感と充足感照れ



マサトくんを、いつか



狂わせてしまうような



セクスをしてあげたいと



現在、考案中ですニコニコ飛び出すハート愛キューン笑笑笑



どんなことしたら、マサトくんは



ツボるんだろうなぁ口笛ラブラブラブラブ



そんなエチな事を



仕事の合間に考えてたりする



今日この頃笑い泣き



やっぱり、私少し狂ってるのかしら爆笑笑笑



どうせするなら



最高に気持ち良くなりたいもんねグッルンルンルンルン



では、またウインク



おやすみなさいおねがい