まさかの




こんにちはニコニコ



1週間の疲れもあり、まだ布団の中ですにっこり

布団から出られないよ〜笑


昨日、仕事終わってから



子供たちと外食に行きましたウインク

みんな頑張ったご褒美ね笑


その後にスタバのメロンフラペチーノキラキラ



食べる事になっていたのですがトロピカルカクテル



急遽、名探偵コナンの映画を



見に行くことになりましたァ爆笑ルンルン



昨日から公開なんですねルンルンルンルン

毎回子供たちと見に行くのが恒例です笑


ポップコーンとジュースを買い

これ。定番よね笑キャメル味にしました笑

 

ワクワクして映画が始まりました爆笑ルンルン

すごく楽しみにしてたんですね!

今回はシェリーの回です!!



びっくりハッハッハッ



気がつくと、映画は終わってましたガーンガーンガーン



まさかの爆睡大あくびガーンガーンガーン赤ちゃん泣き



何も記憶がありません笑い泣き

始まる前の番宣のみ記憶あり涙



子供たちは面白かった爆笑ルンルン



話してましたがタラー



始まってすぐの所から



記憶が無くなっておりましたガーン



映画で寝たのは初めてかもしれません笑い泣き



せっかく楽しみにしていたのに。。。えーん



寝てしもーたーガーンガーン



今の私の気持ちは悲しみでいっぱいです悲しい



2回見るのも何だしニヤリ



にしてもね



せっかく楽しみにしてたのに。。。

自分が悪いので当たり所は無いんです涙



寝て帰ってきただけかよ!!煽りガーン



と言うまさかの事件簿でした笑い泣き



何だか身体が重いです凝視



歳には叶わないということですか?キョロキョロ



いや、負けません!笑と言うか



負けたくないチューチュー



と思いつつ、頭と身体は裏腹な



今日この頃ですニヤリ



今日はしっかり身体休めて



明日のマサトくんとのデートに



備えたいと思います口笛



では、またウインク



よい休日をお過ごしくださいニコニコキラキラ



照れ