初旅行①



楽しい時間はあっという間でした泣き笑い



こんにちはニコニコ



旅行、とても楽しかったです照れ



彼のお家に車でお迎えに行きましたニコニコ



ワクワクドキドキラブ



やや、緊張しながらも



彼に1週間ぶりに再開おねがい



久しぶりに会うと



こんな人だっけ?キョロキョロと少し思います笑



で、シラフだと、彼は無口笑い泣き



とりあえず、ドギマギしながら



目的地へ向かうのでしたニコニコ



何を話したかは、正直忘れました笑い泣き



ただ、なんかドキドキしてたのは



覚えてます笑い泣き



そんな感じで、目的地へ到着ニコニコ



まず、お昼ご飯たこ焼きお茶



観光地で有名なお店に



行きたかったのですが



あいにく、予約が取れずニヤリ



レビューの高い店に



手を繋いで向かいましたおねがい



外はかなり北風が強く



ホントに耳がちぎれそうでした笑い泣き



したら彼が私の手を



恋人繋ぎにして



自分のコートのポケットに



そっと入れて暖めててくれました照れ



そういう、さり気ないところが



ホントにスマートで優しいな〜って



思います照れ



話し方も穏やかだし、所作も穏やかおねがい



全然ガサガサしてないんだよねニコニコ



で、惚れ直しながら



目的地到着口笛



で、名物のフライを堪能キラキラ



熱々でとても美味しかったですおねがい



店を出て、お寺などを観光ラブラブ



そこで2人で恋みくじを引きましたウインク



私は、なんと大吉ラブラブラブラブラブ



過去は忘れて笑



愛情運のいい時を逃さず



愛を告げなさいニコニコ



きっと良い人に巡り会えます照れ



永遠の愛を誓って結ばれましょう笑



と書いてありましたおねがい



なかなか意味深な事が



書いてありましたね爆笑



当たってると言えば、当たってる。。。?



でも、大吉なので



大切にお持ち帰りしましたおねがい



あまりの寒さに、彼が



宿に行きたいと言い出しびっくりハッ



いよいよ、この時がきた!?



んん?ん?ん?びっくりびっくりびっくりハッ



と、思いつつ、平常心を装い



お酒とおつまみを買って



宿にチェックインおねがい



離のお部屋笑い泣き



急に2人きりアセアセ



大きな檜風呂が1つ。。。



布団も既に敷かれてる。。。



ドキドキしないわけないやないけ笑い泣き



私の心臓は、ホント笑い泣き



ドキドキドキドキドキドキでしたチュー



【続く】