クソ彼氏



おはようございますニコニコ



もう。私の中では終了してる



クソ彼氏のエピソードちょっと不満



私にした事を色々思い出してみると



ホントにクソな事ばかり



されてたと思い返してましたニヤリ



去年のホワイトデーのお返しキョロキョロ



2週間遅れで



コンビニの半額のクッキー2つガーン



あと、誕生日プレゼント貰ってないニヤリ



クリスマスプレゼント無し笑い泣き



全部お金無いからキョロキョロ



どんだけ貧乏神なのかと思うえー



それに、スキンシップも最悪ニヤリ



タ〇悪い、持続力なし、小さいニヤリ



で、回数もほぼ無しニヤリ



キスも半年前にした?かなぁくらいの



子供のキスだし泣き笑い



男としても、全く魅力感じないえー



2年で5回笑ニヤリ



ありえないよね〜キョロキョロ



凝視



よく2年も付き合ったと思うニヤリ



居なくなって



せいせいしてるけど



こういう奴



結構しつこいからニヤリ



なんの目的で話し合い?



する気なのか知らないですがニヤリ



別れて正解だと、確信してますニコニコ



タラー



ホントに酷いと思いませんか?



恋のフィルターって



怖いなぁと思いますニヤリ



相手をよく見ないとダメですね爆笑



気をつけて恋を楽しみましょう照れ



では、また口笛