穏やかな日





こんばんはニコニコ



今日の仕事は、楽チンでしたキラキラ



早く帰ってきましたひらめき



タケノコご飯と、さやいんげんのお味噌汁OK



旬の食材で、胃袋も満たされましたラブラブ

ワシの飯ウマシ!笑


同性の友だちとLINEして



来月、飲み会決定生ビールキラキラキラキラ

ヒューヒュールンルンえ?!古いか?笑


久々ですキメてる

へいへいきました!!飲み会!!


雨かもしれませんが



張り切って行ってこようと思いますルンルン

何着てこうかなー??


新たな出会いが?ある??かもー?指差し



って、友だちが言っておりました笑



私、欲求不満気味ですがアセアセ



どうせ作るなら、異性の友だちが



欲しいと思いますニコニコ

相談とか、バカ話とかね、暇つぶしね笑


でも。まぁ、友だちと飲むだけでも



充分、楽しいのでルンルン



今からワクワクです!ニコニコラブラブラブラブ



楽しみだな〜笑笑笑



では、また〜指差し