さ自分が蚊帳の外にいると思ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まぁ多少なりとも

今日はステイ。トドはオモチャの病院会議に記念写真だそうで。前と違う服にと言ったら前回冬だった
トドから📲
蔵の街中は観光客で混雑。車は渋滞だって
ター助が朝トイレから出てきてパジャマの上がびしょびしょ。パンツは濡れてない。
みんなののちゃんだと?私はネジ二三本抜けてるけど違う❕
親父か?
私の友達のとこみたいに座ってやればよごれない
男性も。
しばらくしてわたしはトイレに
ん?(-ω- ?)
あたしの🧦が
マットがびしょびしょ
(゜〇゜;)
 誰だ漏らしたのは?
誰って三人しか
私でないのは確かだ
冷たくないし
まぁそのうちわかるでしょ
トイレのせいか?