何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スイミング行って落ちこぼれました。

子供にも無理強いするもんではないと反省

親子で落ちこぼれ。ター助は泳げるだけでもまし

トドおもちゃの病院に
ののちゃんター助と留守番
朝から
プカプカドンの、練習
左指いまいち
メガネつくりなおそうかな?よく見えない。小さいの。
夕べ変な夢を。トドとホテルに泊まり帰宅。気に入ったから今度はター助と。予約表印刷バックに。山の中のホテル。このさかを降りると遊ぶ所が。なぜか池?ター助がそのなかでびしょびしょになりながら。ホテルのフロントで、予約表がバックからみつからずあたふたするわたし。探してもみつからない
目が覚めた。夜中起きるの減ったよ