夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん会っているよ若いときの父やばあちゃんたちに

トド母が健在の時けがして入院して夢枕にトド父たちが。まだ早いと言ったら消えたとか。私もきたら言おう

まだまだ早い‼️ムキー


今日はステイ
台風来るし
皆さん気をつけてね
用心に用心を重ねて用心過ぎることはない
母と義姉に宅配便着いたと
叔母母のすぐの妹がケアに入ったらしい。長く入院していたし認知症になってしまったし。

シェフ!板さん!番頭さーん!
ごはんまだ?
私は奥様だぁ❗ 
お前なぁ座ってれば出てくると
そうだっけ?旅館の、娘だった。
うちにはシェフも板も番頭もいなかったよ。女中さん今の仲居さんはいたけど。
母の実家は小さい温泉旅館していたから、板さん番頭さんいたけど
トドボソボソと
二才までの教育が大切だ。

今は実家も母の実家も廃業してしまった