オリコンニュースさんからの情報です

『ハコヅメ』18日から放送再開 戸田恵梨香“藤”の秘密が明らかに&永野芽郁“川合”に恋のチャンス?





 戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがW主演する日本テレビ系連続ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜 後10:00)第5話が、18日から放送再開されるそうだ。

同ドラマは2週にわたって本編を休止、特別編を放送していたという。

第5話では戸田さん演じる藤の秘密が少しずつ明らかになり、永野さん演じる川合に恋のチャンスがやってくる…?というストーリーになっているそうだ。




 ワケあり元エース刑事・藤と、天然新人・川合麻依の“最強ペア”による、身近なようで意外と知らない“交番女子”こと交番のお巡りさんのリアルすぎる日常が描かれるということです。

 第5話は、相変わらず公務に追われる川合が、自分とはまるで別世界で恋愛を満喫する同世代を羨ましく思っているところからスタート。

ということで

お帰り芽郁ちゃん

また大笑いできたらいいね