モデルプレスさんからの情報です。


相葉雅紀、嵐の5人旅振り返る「一生忘れられない日」





相葉雅紀さんが、26日深夜に放送されたパーソナリィーを務める番組「嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演したそうだ。

年末に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)での5人旅を振り返ったという

相葉雅紀、5人旅は「一生忘れられない日」


この日の放送では「嵐にしやがれ」の5人旅で行っていた“しりとり卓球”についてメールが寄せられた。番組内で松本潤さんが「お酒を飲んだあともう1回やりたい」と言っていたが、実際にやったのかと質問をされると相葉さんは「やらなかった、さすがに」と告白したそうだ

もうさすがにみんな寝ちゃってたね。あんな熱い大事な話をしてる後半、俺半分寝てたもんね、オンエア見たら」と明かしたという。


また、相葉さんは5人旅について

楽しかったね、あれは。5人でちゃんと1日遊びながら温泉入ってごはん食べて泊まるってなかなかないんですよ、今まで」としみじみ。「一生忘れられない日になったな、と思う。楽しかった、本当に」と振り返り、「また自分からバカなふりして『5人で旅行行こっか?』とか言いたいもんね」と気持ちを言葉にしたそうです。



良い思い出を作れたね

仲間は素晴らしい

いつまでも心に残るね