ナリナリドットコムさんからの情報です

 

錦戸亮が熱愛報道に苦言「根拠の無い嘘を適当に並べて」

 


ジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮さん(34歳)が10月27日、自身のTwitterを更新したそうです。

一部メディアで報じられた熱愛報道について、苦言を呈しているそうです。



錦戸さんはこの日、「今までは黙ってやり過ごしてきたけど、根拠の無い嘘を適当に並べて、みんながどういう気持ちになるか考えましょうね。相手方の人生を弄び、何より応援して頂いてる方々の不安を煽る報道はやめて頂きたい」とピシャリきっちり。

そして「皆さん安心して下さいね」とファンに語りかけ、「だがしかし!両親は34の息子が恋してない事を安心するんだろうか」と、錦戸さんらしい一文でツイートを締めくくったという。

 

親としては心配だ。安心してないと思う。 親世代のファンとしては微妙だね

しかしよくこういうネタを

ここのところ週刊誌読んでないし 

昔はスターのステータス向上とか 有名になった証拠なんてのも