ザテレビジョンさんからの情報です

瀬戸康史主演、幕末ほのぼのグルメドラマが帰ってくる!


NHK BSプレミアムで、「幕末グルメ ブシメシ!2」(2018年1月10日[水]スタート、毎週水曜夜11:00-11:30)の制作が決定したそうです。

瀬戸康史さん演じる主人公・酒田伴四郎は、参勤交代で江戸にやって来た若者。そんな伴四郎に、ある日、ライバルの藩を探れという殿(草刈正雄)の密命が下る。

武芸も学問もない伴四郎だが、愛する妻までも争いに巻き込まれ、仕方なくスパイ活動を始めることに。唯一とも言える武器「料理」で奮闘する。

こんな内容だそうです

前作からちょうど1年を経て、シーズン2として帰ってきましたね。幕末ほのぼのグルメドラマに、サスペンスの要素が“味付け”されているという。

なお、伴四郎の妻・すずを三吉彩花さんが演じる他、クロちゃんやボビー・オロゴンさん、厚切りジェイソンさんら個性派キャストも参戦するという。

「幕末グルメ ブシメシ!2」
2018年1月10日(水)スタート
毎週水曜夜11:00-11:30
NHK BSプレミアムにて放送

 

 

 

前回見てました

毎回いろんな料理が出てきて面白かったし。

再放送まで

今回も楽しみにしてます。きらら家として

ところで今回は田中圭さん出演するのかなぁ?

瀬戸さんとのかかわりが面白かったけど