老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

老後真っただ中です
優雅な老後のはずが・・・
理想と現実のギャップのはげしさ
 
ということで今日はイベントで品川に
どういうわけか元気な老後の現役トドが
わしも行くということでついてきた
電車は座っていきたいからこっちがいいとか言いたい放題
とりあえず品川で別れて渋谷で集合ということで
イベントのことは後で書きます
終わった後ハチ公の前で
NHKへ行こうということで
順不同というかわからなくなったので そこは適当に
ひよっこ
べっぴんさん
 
直虎
 
真田丸
しっかり映ってる
 
 
 
トドがNHKのレストランで食べたいというから
 
もう私とトド的にはいいかな 
この後池袋にでてジュンク堂の本屋さんによって帰ってきました
もちろんみはしのアンミツもしっかりと食べて帰ってきたけど