サンプル百貨店主催の#RSP55に参加した後 今回初めてのリアルファッションフェスタ #RFFが行われました

参加したかったけど落選してがっかりしていたら、お友達が誘ってくれました。



いろいろなお店と商品が取り揃えてあって熱気むんむん

圧倒されちゃった。


お土産に



キャミソールいただきました。

ののちゃん嬉しいです  色は受付のお嬢さんがランダム くじ引き状態で選んでくれました。

ありがとう


ののちゃんのお買い上げ

三点千円に惹かれて




暗いな

ストールと手袋 指先がないけど暖かい

この下に普通の手袋をなんて考えてるおばばののこ

ストールは一目ぼれしてしまった。 グレート黒のプリーツタイプ



パンツ  Fってかいてあるってフリーのことだよね それにストレッチらしい

値段は六千円ぐらいの値札に 

しかしだ・・・ 試着なしのために

家に帰ってウキウキして穿いてみた

昔みたいに

腿が入らない  もっと大きいのは?

すみません これが我が店の最高の大きさで

があったけど

うーん トラウマを引きずりながら

分厚いタイツを脱ぎ捨てて

ぐぐ・・

ううう・・・・・ 腿が  ケツが

ぐぃーーーーーーー

うっ


フリーだよね~  ストレッチだよね

まぁ 無理やり押し込んで


もうちっと痩せないと 引き締めないと


入るには入りましたよ。 確かに

やっぱ腿と尻が問題かと

穿いてればのびるかなぁ

脱ぐときも

うっ  おおお   



トドが横でなにやってるんだって