ゆらぎ世代の女性を応援!「エクエル モニター募集」

ゆらぎの世代 って40代以降の方たちのことをいうのね。

まさにののちゃんたち世代より前の人かぁ

40代以降の女性の健康と美容をサポート 大塚製薬さん

エクオール含有食品「エクエル モニター募集」

ということで

まずは

エクオールとは?

女性の健康と美容をサポートし大豆由来の成分「エクオール」 女性の健康と美容をサポートする成分として、広く知られている大豆食品に含まれる成分、大豆イソフラボンですね。

しかし研究が進むにつれて、この大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人と、そうでない人二通りいることが明らかになったそうです。

そこでいま注目を集めているのが、大豆イソフラボン由来の成分「エクオール」です。

特徴

1. 大塚製薬のエクオールは“世界で初めて※”乳酸菌で大豆を発酵

2. 合成・抽出・濃縮なしの大豆発酵食品 

3.1日4粒目安で10mgのエクオールが摂れます ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mg。

エクエルなら、エクオールを作れる人も作れない人も、1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができます。 一度に4粒でも、1日の中で2粒ずつ分けてお召しあがり頂いてもでもOKだそうで 手軽に負担無く、エクオール摂取を継続できるそうです。

 


どうですか?  気になる方はモニター応募を





詳しくは








大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]