テレビドガッチさんからの情報です

関ジャニ∞、10周年イベント「十祭」リハ&練習風景を『LIVE MONSTER』で公開!「エイトレンジャー2」主題歌も披露

明日7月27日(日)の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)は、ゲストに関ジャニ∞が登場するそうです。8月開催の10周年記念イベント「十祭」のリハーサルにカメラが初潜入、メンバーの貴重な素顔を公開しまた、関ジャニ∞主演の映画「エイトレンジャー2」の主題歌「ER2」も披露するという。

MCの中村正人さんがアーティストならではの視点で切り込む今回のトークテーマは「関ジャニ∞の秘密の素顔が知りたい」。そこで、関ジャニ∞10周年の野外イベント「十祭」に向けて、それぞれ忙しいメンバーが集結して合同練習をする貴重なリハーサルにカメラが初潜入というわけだそうです。メンバーのスタジオ入りの様子、限られた時間を有効に使うための自主練習、7人揃って行う初のバンド練習の様子などを紹介しながら、彼らの知られざる素顔に迫るという。錦戸亮さんの超几帳面なギター管理術を大公開、丸山隆平さんはあの人のものまねを披露!?

そして、スタジオライブでは「LIFE~目の前の向こうへ~」を熱唱。さらに、26日に公開した自身の主演映画「エイトレンジャー2」の主題歌「ER2」を、エイトレンジャーの姿で披露するという。

■『LIVE MONSTER』
2014年7月27日(日)23:30~23:55(日本テレビ系)

【司会】中村正人
【ゲストアーティスト】関ジャニ∞


見られるかなぁ 夜だけど 明日かぁ

関ジャニファンの人は必見だね 貴重だし



ケータイはベッド・布団に持って入る? ブログネタ:ケータイはベッド・布団に持って入る? 参加中

布団の中にはいれないけどあたまの上において寝ます