いよいよ最後のお泊りホテルです

田沢湖ローズパークホテルです






ロビーにはチョコレートで作られた飾り物が目を引きました

ののちゃんが映り込んでいます。  まるで心霊写真?





各部屋 さすがのローズというように薔薇の名前が書かれていました






ここもトイレと風呂場と洗面はドアで区切られていて お風呂は家のお風呂のように肩までゆったり使えるようにできてました


部屋から見た田沢湖



トドとお風呂の前に散歩に
魚がもう手に触れるくらいのとこで飛び跳ねていました。



ホテルの目の前には
もう湖が


建物のまわりには薔薇の苗木が




バラ園です

ホテルと併設されてバラのショップがありました。

大浴場は渡り廊下を渡ってショップの中にある辰子の湯です

ロケーションは目の前に広がる湖 

まだこの大浴場は新しいそうです


ちょっと残念なことは 湯船の中に足をのせる台?というのかな

あれがなくて入るとき出るときののちゃんには大変でした

出るときももを思いっきり・・・

二回も


さて次は最後の食事編へとまいります。

田沢湖ローズパークホテル

014-0511 秋田県仙北市西木町西明寺字潟尻78
Tel: 0187-47-2211
Fax: 0187-47-2104
■ご予約フリーダイヤル■
0120-5489-45
http://www.tazawako-hotel.jp/index.html




おまけ


夜の田沢湖