お待たせいたしました

読者プレゼント

北海道ROYCEバトンクッキー
天然だけど夢はある。

発表です

ののちゃんが抽選したのでなくてぷれぱブログさんです

当選者のお名前は

 栗まんじゅう 様

おめでとうございます!(≡^∇^≡)


ここからはぷれぱブログさんから栗まんじゅうさんへの伝言です

「ぷれぱブログ」さんから当選メールは届きましたか?


忘れずに、期限までにぷれぱブログさんへご連絡をお願いします。


なお、万一メールが受け取れなかった、削除してしまったという場合は、下記情報(プレゼントの発送に必要です)をぷれぱブログ運営事務局( tousen@prepublog.jp  )までご連絡ください。


連絡返信期限日: 2月23日(水曜日)

ご氏名:
郵便番号:
ご住所:
電話番号:
プレゼント応募時のメールアドレス:


なお、必ずプレゼント応募時のメールアドレスからご連絡ください。


それ以外ですと、当選が無効となってしまうそうですので宜しくお願いします。


今回残念ながら外れてしまった方

次回にまた挑戦してね