朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は朝型 派!

一応ね できれば昼型がいいんだけど。

とりあえず頑張れば起きてられる朝型かな。

夜は・・・トドが帰宅するまで半分マウスを握ったまま寝ているののちゃんです。




朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?

Business Media 誠


自宅で夜カフェ気分、「紅茶のお酒」と「カフェラテのお酒」
 キリンビール11月19日、低アルコール飲料「キリン 夜カフェ 紅茶のお酒」「キリン 夜カフェ カフェラテのお酒」を発売した。関東1都6県のコンビニエンスストア限定で、実勢価格は148円程度。

 商品コンセプトは「ゆっくりと夜長を楽しむお酒」で、どちらもアルコール度数は4%。190ミリリットル入り缶で提供する。同社の調査によれば、 「自宅でゆっくりとお酒を飲みたい」「小容量でほろ酔えるお酒がほしい」といったニーズが高いことが分かったという。

 ブランデー入りの夜カフェ 紅茶のお酒は、厳選した茶葉にオリジナルカラメルシロップを使用し、紅茶葉の香りが楽しめる。一方、ウイスキー入りの夜カフェ カフェラテのお酒は、オリジナルブレンド豆とまろやかなミルクを使い、深煎り豆の香ばしさが特徴。【岡田大助さん記事,Business Media 誠


キリン 夜カフェ(出典:キリンビール) 写真:Business Media 誠 天然だけど夢はある。

夜のCafeだって
紅茶とカフェラテなんて意外だよねって思ってるのはののちゃんだけ?

弱いからね。 でもこういうお酒って気になるよね。

飲んでみようかな  でも4%って強いよね



朝日新聞

ブームの卵

携帯電話のカメラが望遠対応に  

 携帯電話のカメラって、道で見つけたにゃんこを撮ったり、おいしそうなご飯を記念に撮ったりと、ちょこちょこ使えて便利だよね。携帯電話用8倍望遠レンズ「DN-MPLENZ」(57グラム、1199円)は、携帯カメラの可能性をさらに広げてくれるグッズ。野球場でピッチャーを撮りたいのにうまくいかなかったとか、携帯カメラのズーム機能に限界を感じたことがある人はぜひ装着してみて♡ 購入はホームページ(http://www.donya.jp/ )で。問い合わせはエバーグリーン(03・6694・6740)
天然だけど夢はある。






携帯電話用 8倍 望遠レンズ Donyaダイレクト DN-MPLENZ/上海問屋
¥価格不明
Amazon.co.jp

世の中便利なものが これ欲しいな。

ズームがついているけど使い慣れないからね。

ついでにデジカメのも・・・

ののちゃんのは3倍だからもう少し倍率が高いのが

簡単に付けられて