今日さぶぃね
でもお天気だから自転車こいでワカバウォークまでお使いに
ちょっとコーヒーブレイクして出てきたら素敵な歌声が聞こえてきて
いや・・・なんかジーンと来ちゃって。
歌好きなののちゃんとしてはほおっておく手はないと
しっかりと歌声を聞いてきました。

リハーサルだったんだけど 本番は夕方なので聞けなくて
ワカバウォーク 『PROJECT U LIVE』
6組のアーティストさんたちが自分のライブを
ののちゃんが聞いてワォッ!って久々に感じたのは
パステルカメレオン という二人組でした。
なんというのかな 懐かしい感じのする歌声と楽曲というか 

http://pastel.nomaki.jp/
$天然だけど夢はある。
若いおにぃさん二人組
$天然だけど夢はある。

さっそく検索かけて歌声と映像を

「大人になるとなぜ、子供の頃のような『チャレンジ精神』を忘れてしまうのだろう?」

ということで

http://3709.jp/


しかし大変なのよね。 聞いたところ
12月25日までにアルバム予約を500枚以上集めなければならないらしい。
そうすればフルアルバムの発売が決定され1000枚以上集めると全国デビュー
できるらしい。
厳しいなぁ
ぜひがんばってもらいたいよね。応援お願いします



バンソウコウ /パステルカメレオン

¥150
iTunes
※モバイル非対応
ファーストミニアルバム 「季節の流れる中で」
1 星月夜  2 モクレンの花  3夕凪に乗せて
4 雨    5 一年草     6さようなら