明日は地域対抗ゴミゼロ運動です。

雨かぁ  小雨程度なら決行だろうね。

とりあえず側溝掃除。 今回はトドも会社は休みだし息子もいるからなんとかなるかな。 持つべきものは男じゃのう。

朝早い・・・・・ 8時からだけどみんな早いだろうなぁ




バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中


アメびじゅ運営局のシンシアさんから聞かれました

「ののちゃんバンドで好きなパートは何?」

私はキーボード 派!

キーボードと名のつくものはすき

「ののちゃん ちょっとテンポがずれてるよ。ほらほら 1.2.・・・また一拍」

ゴメン

「ののちゃん 音が 外れてるよ それにそこ間違いてる」

ゴメン

ののちゃんにはバンドは無理かな。

でもやってみたいような

ビジュアル系バンドザ・テンネンズ!





バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)



japan.internet.com
ソフトバンク クリエイティブがワールドカップ全64試合の映像を携帯向けに配信

ソフトバンク クリエイティブ株式会社は2010年5月28日、 「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ」の本大会全64試合について、日本国内における携帯電話向け動画の独占配信権を3月31日に取得したことを発表した
同社は、今回取得した配信権をもとに、6月11日に開幕する「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ」の本大会全64試合を、携帯電話向けに動画配信する予定
各試合の映像を随時配信するほか試合後のハイライト映像や過去の名試合の映像も配信する予定
同社は、今後国内の幅広いチャネルで動画配信のサービス提供を行い、「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ」を盛り上げていく、としている。
さすが、またやってくれましたねソフトバンク
今度はサッカーW杯ですか。
つぎからつぎへといろんなサービスが
サッカーファンとしては見たいだろうなぁ