ラー油 流行ってる? ブログネタ:ラー油 流行ってる? 参加中

ダニーさんから「ののちゃんラー油 流行ってる?」
はまるもなにも・・・・・・\(*`∧´)/
「何怒ってるの?まずいお題だった?」
。゚(T^T)゚。
「今度は何で泣いてるの?ラー油にいじめられたとか?」
違うのよ ダニーさん
食べられるラー油とか辛くないラー油だっけそれ書きになるから
スーパーに行ったらさぁ
「どうしたの?」
張り紙が貼ってあって
「品切れにつきいつ入荷するかわかりません」


だって・・・

前にもなにかあったよね。 こういうことって

今度はラー油かい。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





誰かがののこにキスをした

じゃなくて

「誰かが私にキスをした」

観てきたよ!

ケンちゃーーーーーーーーーーん!

素敵だった。

真希ちゃんも可愛かったし

なんか17歳の誕生日って インターナショナルの高校が舞台なのか。

うーん

手越くんも素敵だった。ちょっとインテリぽくて

ケンちゃん 暗かった

高校生に見えなかったけど

早く言えば三角関係?


さすがに映像は変っていて素敵だし良かった。

こういう映像って始めてみたな。

内容は見て確かめて。



それからお約束エンディングロール

全部英語で書かれていた (当たり前か)

途中でやっぱり帰った人がいたけど

最後まで見ましょうねぇ。