トイレでくつろぐ? ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中

ジョニーさんから聞かれました
「ののちゃんトイレでくつろぐ?」
うんうん
カレンダーを見ながら色々考えるのが好き!
トドも漫画を持ち込んで・・・・・ 長い

日刊スポーツ


交際宣言!少年隊東山紀之と女優木村佳乃

少年隊の東山紀之(43)と女優木村佳乃(33)の交際が28日、明らかになった。昨年3月の舞台共演をきっかけに親しくなったという。東山はこの日、所属のジャニーズ事務所を通じ「木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております」とコメント。木村も「温かく見守っていただければ幸いです」とコメントを出した。ジャニーズ事務所では、SMAP木村拓哉が歌手工藤静香と、V6井ノ原快彦が女優瀬戸朝香と結婚。所属タレントと有名女性の結婚が相次いでいる

東山さんはともかくそういえば一グループ一人ずつ結婚してない?
トキオもそうでしょう。


おめでとう!



シネマトゥデイ
「宇宙戦艦ヤマト」主題歌をささきいさおが4,000人のファンと熱唱!「声が続く限りヤマトを歌っていく」

28日、東京国際フォーラムAにて、映画『宇宙戦艦ヤマト・復活篇』の完成披露試写会が行われ、オリジナルのテレビ版主題歌を歌っていた、ささきいさおが登場し、会場内に集まった4,000人のファンと一緒に「宇宙戦艦ヤマト」のテーマソングを熱唱した。

 舞台上にささきが登場すると、会場内に集まった4,000人のヤマトファンからは大きな歓声が上がっていた。そのファンの熱狂ぶりに感無量といった表情のささきは、 「今から35年ほど前、ヤマトが宇宙に旅立ったときからずっと主題歌を歌ってきました。僕は(この新作で新たに)ヤマトが飛び立つというだけで、ワクワクしてしまいますね!」と新作に対する思いを語っていた。また、本作の続編が予定されていることを受けて、「まだまだ続くようですから。声が続く限り、まだまだヤマトを歌っていきます」と今後もヤマトの主題歌を歌い続けることを宣言していた。

 その後、 「町を歩いていても、ささきと言われずにヤマトと言われるくらいなので、皆さん一緒に歌いましょう!」というささきの掛け声をきっかけに、会場に集まったヤマトファン4,000人と一緒に名曲「宇宙戦艦ヤマト」を熱唱。こぶしを振り上げて歌い上げるささきの歌声は往年と変わっておらず、会場内の観客は、かの名曲を一緒に口ずさんでいた。曲を歌い終えたささきは、「すごい歌ですよね、歌うたびに改めて感じます」としみじみ話すと、続いてはエンディングテーマの「真っ赤なスカーフ」を披露。ささきの渋い歌声が会場内に響き渡ると、集まったファンはその日に配られた赤いスカーフを揺らしながら、ほれぼれと聴きいっていた。

 本作は1974年にテレビシリーズが制作されて以来、35年という年月を経て制作された劇場版新作アニメ。人類史上初めて観測された移動性の巨大ブラックホールが地球を飲み込むことがわかり、人類滅亡の危機から人類を救うため、古代進を艦長にヤマトが再び出動する。本作での主題歌にTHE ALFEEが参加していることも話題となっている。

映画『宇宙戦艦ヤマト・復活篇』は12月12日より全国公開

さらば地球よ♪  ずっと歌い継がれてるよね。
このアニメトドが楽しみにしてるのよね
ほとんど今までのは見たかな。


スポーツ報知
ナイナイ岡村がウルトラ映画で怪獣役
 「ナインティナイン」の岡村隆史(39)がフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)でふんするキャラクター・プレッシャー星人が、映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」(12月12日公開)に出演することになった。
 劇中ではバルタン星人やレッドキングなどの有名怪獣が結成する大怪獣軍団の一体として登場する。
 プレッシャー星人は元々、TBS系で74~75年に放送された「ウルトラマンレオ」に登場したキャラクターがモデルであったことから、円谷プロダクションからのオファーを受けた。5日放送の番組でも共演している。
 同作は歴代ウルトラヒーローと100体超の怪獣が登場する話題作。
面白そうね。 ということは岡本さんも出るって事かしら。
怪獣役ということで



朝日新聞
ブームの卵
ユーモアセンスあふれる靴下が登場!  
靴を脱いでも靴!? 09年度のグッドデザイン賞を受賞した砂山靴下(TEL03・3692・0371)の「くつくつした」は、靴のイラストがプリントされた靴下なの。「靴を脱いであがる」という日本の文化をモチーフにしたんだって。海外はもちろん、飛行機やホテル、ホームパーティー、オフィスで、靴を脱いだことを知られずにリラックスできそうだね。革靴タイプの「MIDTOWN」(写真左、1260円)と、スニーカータイプの「CAMPUS」(同右、1470円)があって、いずれもS(23~24.5センチメートル)とM(25~27センチメートル)サイズがあるよ。


天然だけど夢はある。


面白いね。 こういうのをはいていたらみんな驚くかな。
ののちゃんほすぃ!