オリンピック 真っ盛り。

今日もののちゃんとしてはテレビにかじりついて応援してます。

BloMotionさんから教えていただきました

「ののこさんオリンピック 日本選手団公式スポーツ飲料 AQUARIUS アクエリアスって知っている」

アクエリアスは知っている。身体にいいのよね。特に暑さで体力が弱ったときなども良いとか聞いたけど。

アクエリアスがオリンピック を応援しているとは知らなかった。

ごめんね。

「「アクエリアスのオフィシャルサイト」があるから見てみてね」


了━d(*´ェ`*)━解☆

早速見てみました。

ALL FOR JOYの文字が目に入ってきました。

意味は喜びのためのすべて。 

私としてはすべての喜びのためにだとおもってるけど。

北島選手のCM動画がありました。

歓喜のリレー・北島金メダル 編

最後に 「感動をありがとう」の文字が

本当に今回は燃えましたね。

活躍してくれました。 

あの喜びの表情が忘れられません。

そのほかにも卓球の福原愛ちゃんのCM動画が

「成長対決」編

子供だった頃の愛ちゃんがだんだん成長して自分同士で闘う。

「新しい君を見せてくれ」の文字が

これも感動しました。

アクエリアス オリンピック トリビアクイズがあったので思わず挑戦

結果はこの通り


正解数は20問中14問


これからも楽しもうね 

頑張れ!!日本


オリンピック